2011年06月16日

フィットシャトルHV発売

プリウスαより早く発売される予定だった「フィットシャトルHV」がやっと発売になったみたい。
フィットシャトルHV発売


画像を並べて比べてみた、似た様な感じがするのは気のせいか?
フィットシャトルHVの方が、カーゴスペースの天井が高そうな感じに見える。

もっと気になるのが、なんと値段が「181万円~233万円」プリウスαと比べると実に安い!!
燃費も「30.0km/L」とほぼ同じくらい。

納期はどうなのかな?
気になるな・・・・プリウスα早く届かないかな?

引越し先 FC2 何でも改造屋






Posted by たっくん at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
フィットも出すのですか?
知りませんでした。
といってもあまり眼中になかったもので注意していませんでした。
トヨタのプリウスはハイブリッド用に車体も作成しているのでいいのではないでしょうか。
と思っています。
ハイブリッドがたくさん出ていますが既存の車体にハイブリッドのエンジンを積んでいるのでどうですかね。(私の自論です。)
プリウスα早く来るといいですね。
Posted by きまぐれおじさん at 2011年06月19日 07:30
きまぐれおじさん さん
私も初めから「フィットシャトルHV」は考えていませんでした。
結構、何十台車を変えましたがホンダの車に乗ったことはありません。
どちらかと言うとトヨタオンリーです。

しかし金額が安いですし、もし納期が早ければそちらに流れる方もいるのでしょうね。
Posted by たっくんたっくん at 2011年06月19日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。