2011年05月26日

はじめまして!

とりあえずブログをはじめ様と思い登録してみた。
ブログをやってみようとは思っていなかったので、ネタが無い!

去年の今頃は何をしていたかと考えてみる・・・・・。
スキーの始まる12月まで、ベランダ、ダイニングキッチン、トイレ2箇所、風呂等をリフォームしていたな~あ。
今年は4月の中旬までスキーをしていたので、何となくリフォームはお休み中。 やる気なし
まだ途中になっているのでそろそろやらなくては。

車を新しくするのでそちらも改造してみようと思う。
でもまだ来ない、震災の影響でかなり遅れている様で、来月には来るのでは・・・・。かな?
来る前から色々と模索中である。
カテゴリーも作ってみたが、プリウスαである、発売前から予約が殺到し、新車発表の時点で2万5千台程の予約らしい。
3列シートの7人乗り、リチュームイオンバッテリーの物を頼んである。
ほんとに来るのか?

先週アルファードを売ってしまった! 早く来ないと困る
連休中2日も掛けて奇麗にしたおかげでかなり高額で売れて良かった。

スキーは先日フルチューンナップに出してあった私のGS板と、息子のSL板が仕上がってきた。
息子の来年用のGS板新品も初期チューン(結局フルチューンと同じ)も一緒に仕上がり、なかなか良い感じ。この板は息子には内緒
こちらは土岐市のアウトバーンでチューンナップ。
MONTANAのマシーン、水研磨をして同じストーンでそのままストラクチャが入る優れもの、ワックスフューチャーまでしてもらい来年が楽しみ。

後、ロコに出してある私のオールランドK2とカミサンのアトミック、娘のフォルクル2本は6月中旬の様。
こちらはペーパーサンディングの後ストーンでのストラクチャの様、ベースはアイロンでの仕上げだと思う。
俺で仕上がりの違いが分かるかな?

と言う事で、やはりネタが無いので少しづつ去年のリフォームの画像でもアップします。
でもリフォーム前の画像が無い・・・・ガーン!

ボチボチやりますのでよろしくお願いします。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
無事終了!「おひさま」写真展!
ブログ引越しました!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 無事終了!「おひさま」写真展! (2011-09-30 12:13)
 ブログ引越しました!! (2011-06-25 15:04)
 でんき予報・各電力会社の電気使用状況 (2011-06-24 23:59)
 まるでゴーカート (2011-05-29 20:35)

Posted by たっくん at 14:20│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。