2011年06月02日

プリウスα 今月納車です。

先日、プリウスαのオーナーズマガジンの表紙を掲載しましたが・・・・
途中でスマートフォンのバッテリーが切れた為、中身がありませんでした。
見開きと最後のページを掲載してみました。
プリウスα 今月納車です。


見開きは開発のポイントやコンセプトに付いて書かれています。

さて裏面は・・・・・

プリウスα 今月納車です。


よくある質問が右ページ、左にはサービスに付いて書かれています。

そして今月中には納車されるプリウスαに付いて、カミサンの方が色々とうるさく・・・・
S"TouringとG"Touring Selectonに付いている、フロントとリアのサイドに付くリップスポイラーを付けろと騒いでいます。
「35,000円位するぞ」と言ったら、「見た目が全然違う」と言っていました。
嬉しいやら悲しいやら・・・・・・・

ブログをはじめて1週間程になりますが、非常に多くの方に見て頂き感謝しています。

今日ある筋に、是非開発してくれと頼んであった物の情報が届きました。
これはプリウス30にも対応出来る物と思います。
そちらも早く・・・・・冬までには出来ないかな?
どちらも待ちどうしい!!

引越し先 FC2 何でも改造屋





同じカテゴリー(プリウスα)の記事画像
ご協力ありがとうございました!
プリウスαと遭遇
プリウスα 納期
プリウスα ナビの準備
プリウスαの部品
プリウスα の・・・
同じカテゴリー(プリウスα)の記事
 ご協力ありがとうございました! (2011-08-31 20:26)
 プリウスαと遭遇 (2011-06-17 09:07)
 プリウスα 納期 (2011-06-14 22:19)
 プリウスα ナビの準備 (2011-06-13 20:35)
 プリウスαの部品 (2011-06-10 14:00)
 プリウスα の・・・ (2011-06-06 20:14)

Posted by たっくん at 20:43│Comments(2)プリウスα
この記事へのコメント
プリウスαは現物を見て買った人ってごく稀見たいです。
先週、プリウスの点検でディーラーに行ってプリウスαのカタログを見ました。
やっぱりかっこいいですね。
ディーラーの人に聞くと展示車まで販売したそうで展示場に車がないようです。
バックオーダーが溜まっているんですと…。
点検が終わって調子も良く帰ってきました。
Posted by きまぐれおじさん at 2011年06月04日 06:00
きまぐれおじさん さん
格好は十人一色で・・・・、私としては凄く格好が良いとも思えませんが、時代の流れと思っています。
何よりもリチウムイオンが魅力的です。

カミサンは今でも「Hs250hとかCT200の方が良かったかな」と言っていますが
しかし懐具合が・・・・・
Posted by たっくん at 2011年06月04日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。