2011年06月14日

プリウスα 納期

トヨタ プリウスαの月間受注が、目標の17倍に達した様である。
凄い!!    トヨタサイト
プリウスα 納期
受注台数が発売から約1か月の6月12日時点で、5万2000台だって、凄すぎる。
2列シート車が3万8000台、3列シート車が1万4000台だって、少し高い割にはやはり3列シートの台数が非常に多いと私は思う!


もう納車されている人もいるのでうらやましい限りですが、私も今月末にはやっと納車になるので、もうちょっとです。

プリウスマニアの掲示板にもプリウスαの専門板も出来たので、皆さんも納期の情報や疑問質問をしてみたら良いかと・・・・



同じカテゴリー(プリウスα)の記事画像
ご協力ありがとうございました!
プリウスαと遭遇
プリウスα ナビの準備
プリウスαの部品
プリウスα の・・・
プリウスα 今月納車です。
同じカテゴリー(プリウスα)の記事
 ご協力ありがとうございました! (2011-08-31 20:26)
 プリウスαと遭遇 (2011-06-17 09:07)
 プリウスα ナビの準備 (2011-06-13 20:35)
 プリウスαの部品 (2011-06-10 14:00)
 プリウスα の・・・ (2011-06-06 20:14)
 プリウスα 今月納車です。 (2011-06-02 20:43)

Posted by たっくん at 22:19│Comments(2)プリウスα
この記事へのコメント
へ~!
受注残が52,000台ですか?凄いですね。
日本の自動車市場で最高ではないですか?
1日に500台作ったとしても100日以上かかりますよね。
やはりプリウスの出来が良かったのでプリウスと言うだけで受注が集まったのでしょうか。
現物を見るのが楽しみです。
Posted by きまぐれおじさん at 2011年06月19日 07:20
きまぐれおじさん さん
7月には増産になるみたいなので、少しずつ早くなるのでは・・・・・
10月に発売を予定していた「プリウスC」はどうなるのでしょうか?
新しい車を出すより現在の受注残をどうするかの方が問題だと思います。
Posted by たっくん at 2011年06月19日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。