2011年06月08日

プロでもこんな

パソコンネタも少しずつ増やそうと、昨日からカテゴリーを「ネット/コンピュータ」にしてみた。
そうした所、昨日の午後プロなのにありえない事が・・・・・・
プロでもこんな



今日、お詫びのメールが入っていた。

そのメールには「過配信」で、同じメールを7通も配信してしまったとの事!!
メールの誤配信は聞いた事があるが「過配信」とは、言い訳の様な上手い言い回しだな!

MSDNとはマイクロソフトの開発者等に対する部門で、何事にも最も精通しているであろう部署だ。
なのでかなり珍しい。

以前「MSDN Subscription」をやっていた時からニュースレターを読んでいた。
「MSDN Subscription」では色々な項目があるがOSを選択し、どんなOSでも使い放題だった。
中小企業等の実験用には非常に都合が良いシステムです。
チョッとしたアンダーグラウンドな世界でも・・・・・・・・・
  四苦八苦・・・・チョッとハック・・・な事にも

他のシステムもあるので300以上のソフトがダウンロードして使い放題なのです。
しかし申し込みと、種類により金額が違いますが、費用が必要です。

MSDN Subscription サイト



同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
データ転送
壊れた!!
プロフィール アニメーション
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 データ転送 (2011-06-08 20:11)
 壊れた!! (2011-06-03 13:12)
 プロフィール アニメーション (2011-06-02 08:36)
 ブログのバーナー (2011-05-27 15:29)

Posted by たっくん at 14:43│Comments(2)パソコン
この記事へのコメント
すっごいですね。そんなサイトをご存じなんて。
僕にはなかなかつていけません。
僕はPCを自作しましたので案外皆からはPC詳しいんだろうと言われますがそれがそれが。
PC作るのは人が思うほど難しくないですよね。
だからあとは使うだけ。
なのにたっくんさんは凄い!マイクロソフトの上層部しか知らないサイトを…。
僕ももっと勉強しなきゃですね。
Posted by きまぐれおじさん at 2011年06月11日 08:33
きまぐれおじさん さん
サイトを知っていると言うだけで、普通にOSが使い放題だったのでライセンスを購入していただけです。
しかしスマートフォンのROM焼きや、リアル日本語化をする時には、ダウンロードする物も結構あります。
Posted by たっくん at 2011年06月11日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。